2017年12月31日

2017年☆感謝

2017-12-30 17.44.23.jpg 2017年★感謝

本日をもちまして、お陰様で2017年のご予約枠がすべて終了致しました。
今年は、昨年の交通事故の後遺症からもようやく解放されてゆき・・・
お陰様で、秋には無事Senjuの10周年を迎えることができ、
年末には、Senjuならではのロングコースでもって皆さんをお迎えできる迄になりました。
また、プライベートの方では、3年後に念願の句集を出す話も決まり、
今後ますます精力的に歩んで行く目標も定まりました。
所詮一馬力の歩みではありますが、最近計算してみましたところ、
尾道に来てからだけでも、なんと3千回はひと様のお身体に触れさせて頂いておりました。
本当に有難いばかりです。。。
また日々泣き笑いを繰り返しながらも、お客様の皆様との日々の響き愛を楽しみに、
来年も頑張ってまいりたいと思います。
この度私は、久しぶりに尾道で年越しを迎えさせて頂きます。
今から11年前の大晦日、翌年からの移住生活に胸を弾ませ尾道へ旅行に来ていた私。
浄土寺で除夜の鐘を撞き、海龍寺の千手観音様が初詣でした。
その頃胸に秘めていたことひとつひとつが、静かに叶っていっております。
2017年もすべての出会いに感謝★
皆様も良いお年をお迎えください。。。

posted by Senju at 14:47| ◆お知らせ・ごあいさつ