2021年05月20日

香りを表現する★新たな目覚め

お客様カード.jpg

香りを表現する★新たな目覚め
只今Senjuでは、施術後に1枚のアロマスピリチュアルカードをお引き頂き、
そこに書かれた香りを薫って頂き、
その際に直感で感じることを、別の白紙カードに記載頂くという・・・
ちょっとした『お遊びワーク』を、楽しんで頂いております♫
なんの為にそんなことをさせられるの?と、お思いの方もおられることと思いますが、
実は、この「香り」を「言葉」や「絵」に変換して表現することは、
日常とは異なる次元にアクセスする・・・
ある種の「気づき」に敏感になる為の覚醒レッスンでもあるのです。
第六感センサーを磨くとでもいいましょうか・・・。
そんなワークを導入するようになって、数ヶ月。
お客様の中に、ご自身も驚くような才能に目覚められたお客様がいらっしゃいますので、ちょっとご紹介♫
このお客様は、いつも香りを薫った時に感じることをイラストで表現してみられるのですが・・・

@シナモンリーフ:もやもや〜とした流れのような感じ(ご本人の受け取ったイメージ)
 <香りからのメッセージより抜粋>
  過去や前世に纏わる身の回りのエネルギーを一度リセットする為に、身体の周りを取り巻くオーラを白く眩しい程の神聖な光で満たして・・・。

Aシダーウッド:光が降りそそぐ感じ(ご本人の受け取ったイメージ)
 <香りからのメッセージより抜粋>
  神々しい光のエネルギーを受け取って、過剰なものは大地へ返して・・・。

Bミルラ:枠があって、そこからモワ〜ッとした感じ(ご本人の受け取ったイメージ)
 <香りからのメッセージより抜粋>
  自分らしさという枠で、本来の自由な精神を捕らえてしまっていませんか?自制心のブレーキを少し緩め魂が求める方向へ・・・。

いかがでしょう。。。
ちなみにこのお客様のお仕事は、イラストレーターでもなんでもありません(笑)
皆さんも、どうぞ香りから感じることをもっと自由に表現することを楽しんでみて下さい♫
posted by Senju at 14:28| ◆Senjuのおすすめ