2021年07月13日

自分の中で繋がる瞬間

前田さんQ.jpg 自分の中で繋がる瞬間

只今週1回ペースに、島根からSenjuの技術習得に通って来られているMさん♫
この度は、島根地方の集中豪雨による土砂災害に、急遽帰路を絶たれてしまい・・・
まさかまさかのSenjuお泊まりという事態に見舞われてしまいましたが、
一宿一飯を共にしたことで、更に更に深いところで・・・良くも悪くも(笑)
また何かしらの気づきを得て、帰ってくださっていることと思います。

肝心のレッスンの方は、雨にも負けず!雷にも負けず!(笑)
今回もみっちり朝から晩まで♫

そして、今回Mさんは、また一段と飛躍の時を迎えられました。
今までの人生で、そんなに酷使することはなかったはずの拇指(親指)だけに、
自分の体重をのせるといっても、初めはプルプル震え、なかなか思うようにいかない感じでした。
指を痛めて辛そうな時期も・・・。
それが、レッスン開始より〜ヶ月を経て、突然の如く!『『安定』して来られましたね。
伺えば、自分の中で「こういうことか〜!!」とわかる瞬間があったそうな。
そうなんです。いくら頭で理解していても、いくら理屈を聞かされても、
『自分の身をもって腑に落ちないことには!!』なんですよね。

そして又、Mさんは今回・・・
オイルフットケア、
リラクゼーションボディケア、
オリエンタルオイルマッサージ、
これら3つのコースを掛け持ちでレッスンしてくださっているので、
同じ筋肉にアプローチする方法も多種多様・・・

前田さんR.jpg前田さんS.jpg
前田さん㉓.jpg前田さん㉑.jpg

そのそれぞれのアプローチが自分の中で繋がる瞬間!!というのも、早くもこのところ体感しはじめておられますね。

こうして一歩一歩、リラクゼーションの世界への道を歩んでいかれるのですね。

私自身もMさんにレッスンさせて頂くことを通して、
最近また自身の施術を省みる良い機会を頂いております。
この道はゴールなき道ではありますが・・・お互い日々精進にボチボチ頑張っていきましょう♫

センジュプラクティショナー詳細はコチラ

posted by Senju at 09:54| ◆ある日の講座風景