2012年06月15日

子供達に夢を★ご協賛依頼


img013.jpgアロマサウンドヒーリング【真夏の夜の夢】に向けて
昨年の東日本の震災以後、私達ひとりひとりの意識にも変化がおとずれていることと
思います。人と人が感情的に支え励まし合うという喜びの原点に立ち返り、
日本のあちこちで、そのような動きや流れが生まれてきるていることでしょう。
Senjuもお蔭様で、これまで多くの皆様に支えて頂き、今年はようやく!
5周年を迎えることができます。
そこで、ある時アロマ講座を受講して下さっている方のお子さんのお一人より、
「アロマの先生!今度は子どものための企画をお願いします!」と、言って
頂いたその純粋な声を思い出しまして、この度のSenju5周年の企画は、
夏休みの1日親子さん向けのアロマサウンドヒーリング企画
とり組んでみようかと思っております。
「語り継がれるお話に耳を傾ける」そのイメージの世界に心遊ばせる。。。
そんないたってシンプルな喜びを皆さんと共に五感でもって楽しめたら、
嬉しい限りです♪♪♪

詳細は以下の通り☆☆☆
開催日時:2012年8月3日(金)14時開演
開催場所:尾道市立図書館視聴覚ホール
入場:無料(100席程を予定)
主な内容:アロマサウンドヒーリング『真夏の夜の夢』
       3人の魔女によるストーリーテリング3話
       
おのみち学校で本を読む会ルピナスでもご活躍中の。。。
       堀純子さん、石崎幸枝さん、藤野八洲子さんにご協力頂きます。
       クリスタルボウルなどのヒーリングサウンド
       サウンドヒーリングメディエーターとしてご活躍中の。。。
       神代和博さん 他 数名の方にご協力頂きます。
       会場空間のアロマ(香り)効果      
       尾道アロマリラクゼーションサロンSenjuが担当させて頂きます。

つきましては、上記の企画開催に向けてのご協賛のお願い
です。

      ご協賛 : 1口1000円 (何口でも可)
※ご協賛者様につきましては、社名・サロン名等を当日配布パンフレットに
  掲載発表させて頂きます。
 

※また、当日スタッフとしてご協力頂ける方も募集しております。

なにぶんスタッフ一人のSenjuですので(笑)どうぞ宜しくご支援の程を!!
お願い申し上げます★★★★★