2017年03月30日

予約状況★掲示板

 次回ご予約可能枠〜お誕生月は20%OFF〜
    2017年04月2日(日)
その他のご予約状況 http://aroma-senju.com/article/179252003.html
ご予約はお電話 TEL 0848-46-6287(※留守電の場合はご用件・ご連絡先を)
又はメールにて aroma-senju@aroma-senju.sakura.ne.jp
 (※件名「予約」と入れ、お名前・お電話番号も忘れずに!3日以内に返信のない場合はお電話を
更新が遅れる場合がございます。基本は事前ご予約をオススメ致します※
 
posted by Senju at 11:19| Comment(3) | ◆お知らせ・ごあいさつ
この記事へのコメント
質問なのですが、もみがえしでかえって辛くなることってないのですか?
Posted by 通りすがり at 2015年01月18日 22:00
そちらで施術して頂こうと思い、少し不安であったことを質問させて頂きましたが、コメントのお返事いただけず残念でした。個人的なお友達には返信されているようなので、知り合い
以外の一見さんの客はお断りということでしょうか。それならこのようなサイトをする必要もないのでは。
Posted by 通りすがり at 2015年02月02日 22:45
◎通りすがり様
この度は、コメントに長らく気づかず失礼致しました。
ページによってコメントがすぐに公開にならない設定になっているページがあり…
気づかずに見過ごしてしまっておりました。
決して、スルーしていたわけではないのです…ご理解下さい。
まず、ご質問にあった件ですが、
「揉み返し」ができるだけ出ないように、
ゆっくりと時間をかけて、お客様に呼吸を合わせて頂きながら…など、最善の配慮は心がけておりますが、
やはり日頃マッサージし慣れない方や、身体が極端に冷えている時など、返し痛みが出る場合もございます。
また日頃から返し痛みが出やすい方には、お風呂上りなど、身体のよく温まった状態で受けられる所でのマッサージなどもおすすめかとは思います。
当サロンは、決して一見さんお断りということなどはありませんが、まれにお名前やご連絡先のないメールには、きちんとお返事できていない場合もございます。
通りすがり様も、宜しければ今後は直接メールかお電話にて、お名前をお名乗り頂きお問い合わせ頂けると有難いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by Senju at 2015年02月02日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。