2014年03月25日

おすすめ本☆魂の声に気づいたら

20140325_091856.jpg 2014-03-25 09.19.42.png 
魂の声に気づいたら、もう人生に迷わない
やっと出会えました。。。としか言いようのない一冊です。
当サロンSenjuのコンセプトをまさに綴ったかの一冊!!!
著者Alan Cohen(アラン・コーエン)氏も、書籍の終章に書いておられます。
「あなたがこの本を手にしているのは、シンクロニシティの連鎖ともいうべき、
奇跡に満ちたプロセスの結果です。」と。。。
そして、このブログ記事を読まれた貴方にも、同様の奇跡が。。。
本当に、宗教や占いや霊能者に答えを求める必要は、何もないのです。
私達の命、ひとつひとつの内なるところにこそ『真実の声』はあるのですから。
そうした魂のサインに、日常的に気づくようになるには。。。が、
この本には、とてもわかりやすく書かれています。
中には「痛みからのシグナルを受け取る」や「病気からのメッセージ」という章も。
また、『人生に戦いは必要ない』というページにはリラックスの力も♪
本当に、是非是非声を大にして(笑)!!!
皆さんにお読み頂きたいSenjuイチオシの一冊です★☆★☆★☆★

ちなみに宗教や占いや霊能者に答えを求める必要は何もない。。というのは、
 それらの存在を否定しているわけではなく、
 それらをも自分の内なる声に気づくための手段の1つに。。。
 というぐらいの意味に受け止めて頂けるといいかなと思います。



posted by Senju at 14:27| ◆Senju文庫だより